富士山!

20160602_150540.jpg
本日、ドラマのロケで富士山の辺りに来てます。
久々に近くで見るからに富士山は、やっぱり見事!
さすが日本のシンボルですね。
天気も良いし現場の雰囲気も良くて、楽しく仕事出来てます(^_^)
といっても撮影は室内のみですが(笑)
こんな天気の良い日は乗馬でもしたくなりますね♪

Comment(2) | Trackback(0)

“富士山!” への2件の返信

  1. またドラマに出るのですね!情報公開を楽しみにしています。
    私も先月末に静岡へ。ホテルからも富士山が見れて、とってもハッピーでした。友達にナイススポットに連れて行ってもらい、富士山をバックに、茶畑で写真を撮って来ました。富士山パワーをたくさん吸収して来れました。

  2. コメントありがとうございます。
    富士山をバックに写真、御利益がありそうですね♪
    ドラマの情報解禁になったらまたお知らせさせてもらいますね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です