シロアリ 新CM!

20160511_013631.jpg
5月から新バージョンが放送されてます!
もう見ました?
シロアリ駆除の日本ナンバーワンの会社
『アサンテ』さんの新CMです。
今回はシロアリバスターズに退治されてしまいますが。
アサンテの方が、
『前回の中原さんが演じたシロアリ紳士が好印象だったので、またぜひ中原さんで…』と。
嬉しかったです。
CMのオファーをもらったのは、
これが初めて!
アサンテさん、見る目ありすぎです(笑)!
このCMは梅雨頃までしかやらないので、少し気にして見ててください(^_^)。
そして、またさらにシリーズになったら嬉しいですね♪

Comment(8) | Trackback(0)

“シロアリ 新CM!” への8件の返信

  1. 前作の時から、どなたがやられているのか、名前を存じ上げず、ネットで調べても過去の内容しかでませんでした。ようやく中原裕也さんにたどり着くことが出来まして、記念に書き込みしています(笑)。
    すごく愉快なCMでいつも食い入るように見ちゃいます。これからも活躍をお祈り申し上げます。

  2. さりーさん、書き込みありがとうございます。
    気にして頂いて嬉しいです。
    これからも応援宜しくお願いします(^_^)。

  3. もちろん!見ました!!!
    あ、興奮しすぎて挨拶が…改めまして…
    こんばんは、中原さん^^
    テレビから中原さんの声が聴こえまして、母が一緒に見ていたのにも関わらず一人で声だして大興奮でした(笑)
    「中原さん!アサンテー!!!!」と(笑)
    やはり先方からのオファーがあったのですねヽ(^。^)ノ
    白いスーツでシロアリらしからぬ感じなのに、実はシロアリという設定は本当に面白いですよね(^◇^)
    時期は短いと言えど、まだまだ見られるチャンスはありそうなので、楽しみにしています!
    あ、あとですね。高殿先生のメサイアが新装版として講談社から先日発売されましたよヽ(^。^)ノ
    本編後のSSで一嶋係長が期待を裏切らない感じに登場してました。という他愛もないお話しで失礼しました

  4. 書き込みご無沙汰してました。
    シロアリさんの新CM見てますよ〜。
    本当に、シリーズになったらいいなぁ〜と思います。
    祈っています〜。

  5. まりっぺさん、こんばんは。
    高殿円先生のメサイアが!?
    探してみますね。
    良い情報ありがとうございました(^_^)
    剣と紅も面白かったですよ。

  6. 中原さん、こんにちは(^^)/
    暫くコメントできずで、すみませんm(_ _)m
    アサンテのCM見ました!
    最初観たとき、あれ?もしかしてと思ったら
    そうでしたO(≧∇≦)O
    前回の時は、地方だからかあんまり観ることが
    出来なかったのですが、今回は何回も観ることが
    できて、1人大騒ぎしながら観ていますo(^o^)o
    シリーズになってほしいです((o(^∇^)o))

  7. みゆかたさん、こんばんは。
    久々のコメントありがとうございます(^_^)
    最近友人からもよく『CM見たよー』って連絡が来ます。
    タイアップCMだから前回より頻度が高いのかもしれませんね。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です