夜桜!

20160403_235611.jpg
久々のブログ更新です。
しばらくぶりですみません(苦笑)
今年は東京タワーの下でささやかな花見です(^.^)
皆さんは花見出来ましたか?
やっぱりサクラは良いですねー(^.^)

Comment(3) | Trackback(0)

“夜桜!” への3件の返信

  1. 今年は3回もお花見が出来ました。育休中を良いことに、中目黒へ平日に行けたのは良かったです。しかも、ちょうど満開になった頃だったのでキレイでした。
    近所の領用水路も今朝歩いて、少し葉桜になっていたところもありましたが、キレイでした。
    本当に桜はステキです!なんであんなに可愛いのだろう。桜が風で舞う感じも好きなので、それも楽しみたいと思います。

  2. 中原さん、こんばんは^^
    サクラの下から見上げるライトアップされた東京タワー。とても綺麗ですね!!
    お裾分けありがとうございます(*^。^*)
    東京に行く時は、ついつい時間に無駄が出来ないように予定を詰めてしまうのですが(昼と夜、両方観劇みたいに笑)
    こういう素敵な写真を見るとゆっくりと時間を使えるようにもう少し余裕を作って行きたいなぁと思ったりもしますヽ(^。^)ノ
    今年のお花見は我が家のサクラと仕事場へ向かう通勤車の中から見ては日々癒されています。
    サクラって咲く時期は短いですけど、毎年見ると嬉しい気持ちになりますよね。
    雨降るごとに暖かくなりますが、朝は寒いので中原さんも体調崩されませんよう、お身体ご自愛ください

  3. Risaさん、こんにちは。
    中目黒は毎年花見で歩けない程ですが、
    平日の昼間に行けると良いですねー(^.^)
    前回のブログ記事は大人の事情で削除することになりました(苦笑)。
    せっかくコメント入れてくれてたのにすみません(>_

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です