ひとり旅♪

20160208_163211.jpg
今、千葉県の銚子の方に来てます。
写真は犬吠埼のある犬吠駅。
天気も良くて、海岸の眺めも最高(^-^)
今週九州で撮影があるかもって空けて予定もなくなったので、
しばらくリフレッシュしてきます♪
この辺は空気もいいし良いとこですね(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“ひとり旅♪” への2件の返信

  1. 一人旅、さみしくないですか?
    とはいえ、時にはリフレッシュするのも大切ですね。
    リフレッシュして、たくさん素敵なお仕事ができますように!
    応援しております♪
    (o^∀^o)

  2. モンぷちさん、こんばんは。
    知人に紹介してもらった宿のおばちゃんや町の人も親切で、今のところ不自由なく満喫してますよ(^-^)
    日中はあまりさむくもないので快適です。
    観光名所はあまりないので、行き当たりばったりの旅を楽しんでます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です