新メニュー♪

20151113_234617.jpg
両親のやっているお店
萬福飯店の新メニュー、
『胡椒湯麺(コショウタンメン)』
に初挑戦!
あっさりした塩味のスープは、
鶏ガラの風味がさらに増して
白菜の甘味とよく合います。
好きな味です(^-^)
胡椒が三種類入ってるんだとか。
そんなに辛すぎないので、
ぜひ1度お試しを(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“新メニュー♪” への4件の返信

  1. 胡椒好きなので、そそられます!食べに行きたいですが、あいにく9月に産まれた子供がいるため断念です。
    早く子供が大きくなれば良いのですが…
    以前お店に行った際は、麻婆豆腐を食べました。美味しかったです。

  2. 弟さん、ご結婚おめでとうございます。
    裕也さん同様幸せな家庭を築いていかれることと思います。
    そして…相棒もちろん見ましたよ。主役のお二人より背が高く、カッコ良かったです〜!目立ってました。素敵でした。是非、スピンオフ?やったらいいなぁ〜と思います。
    相棒元旦スペシャルも楽しみにしています。それからNHKドラマも、もちろん楽しみです。あ〜楽しみいっぱ〜い!*\(^o^)/*
    あー!それから、胡椒ラーメン おいしそ〜です。是非食べたいなぁ〜!写真を見たらめちゃくちゃ食べたくなりました。夜中にラーメン、よく食べたくなっちゃうんですよ〜。あー食べたい〜!でも今は、我慢!我慢!
    夜中にラーメンは、太りそうでこわい〜!だけど、時々夜中にラーメン食べちゃいます。ダメですね。
    3種類の胡椒とありますが、その中に柚子胡椒は、入ってますか〜?
    今度、食べに行きたいなぁ〜!o(^_-)O

  3. Risaさん、こんにちは♪
    9月にご出産されたんですか??
    おめでとうございます♪
    大きくなったら一緒に食べに行ってみて下さいね(^-^)

  4. Yokoさん、こんばんは。
    弟は友達も良い人が多かったので多分幸せな家庭を築けると思います♪
    来年はドンドンドラマ出れると良いですね(^-^)
    応援宜しくお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です