デスノート最終回!


日曜ドラマ『デスノート』、
すでに終盤戦に入ってますが、皆さん見てくれてますか??
このところ何話かお休みでしたが、
ミサミサ(佐野ひなこちゃん)のいるイチゴBERRYのマネージャー、
志茂部一朗
最終回にまた出ます!
(最終回は 9/13(日)22:30~)
…内心もう出番ないと思ってたのですが…(笑)
そして本日、無事にオールアップしましたー(^-^)
撮影終了後、
マネージャー役なのに
イチゴBERRYのみんなと一緒に
豪華で綺麗な花束まで貰っちゃって…
ありがとうございました!!
とっても良い現場で良かったです♪
さて、
最終回は9/13(日)
どんな結末になるんでしょうね。
ぜひ、観てみて下さい!
髪型が若干変わったのは気にせずに(笑)

Comment(7) | Trackback(0)

“デスノート最終回!” への7件の返信

  1. 撮影終了おめでとうございます。
    デスノートって怖そうだなと思いつつ、中原さんが出るならと思い見始めました。怖いなぁと思いつつ、展開が気になるので無事に見続けることが出来ています。あっという間に最終回ですね。
    中原さんの出演シーン&結末を楽しみに拝見させていただきます。

  2. Risaさん、こんばんは。
    デスノートの最終回の台本読んだら、映画とはだいぶ違う結末になっていて、今から観るのが楽しみです。
    それにしても、窪田くんの演技は引き込まれますね。

  3. オールアップお疲れ様でした。
    最終回放送が楽しみです。
    なにやら来年のオンエア出演番組も楽しみです。

  4. デスノート、中原さんが出演されなくなって寂しかったのですが、再登場ということでとっても嬉しいです!
    今回もピンクのシャツなのですね。イチゴberryだからピンクなのでしょうか?それとも中原さんのご趣味でしょうか?^^
    放送楽しみにしております!

  5. あんだんてさん、こんばんは。
    いつも見てくれてありがとうございます(^-^)
    近日中にお知らせ出来ると思いますよ♪
    ととさん、こんばんは。
    イチゴberryだからピンク…言われてみるとそうなのかも(笑)
    普通に衣装合わせで色んな服を着て、3パターン位にしぼってただけなんですけどね(^-^)
    芸能マネージャーということで、少し派手目にしてみました♪

  6. おはようございます。
    デスノート、もう終わってしまうのですね
    毎回ドキドキしながら観てます
    最後はどうなるのか、志茂部さんのラストシーンはどんななのか、楽しみです
    マネージャーさんがイケメンなんて、イチゴBERRYが羨ましい
    今日、メサイア観劇します
    アンケート、しっかり「一嶋さん復活!」願ってきますね
    今後のお仕事も、楽しみに待っております

  7. サクラさん、こんにちは。
    ちょうど昨日、岩永から『観にこないの?』ってライン来てました。龍介の写真付きで(笑)
    スケジュール的に今回は行けそうにないので、俺の分も応援してきて下さいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です