またまた…


The French Toast Factory にて、
パンケーキを食べて来ました♪
前回は生クリームたっぷりのやつ、
前々回はバナナとチョコのやつだったので、
今回はカスタードクリームとナッツのパンケーキを頂きました(^-^)。
俺は妻と行ったんですが、
周りを見ると男子4人組など、
男同士のグループが以外と来てるんですね。
なんか時代が変わりましたねぇ。
俺が言うのも変かな(笑)
さて、ドラマ『デスノート』第2話
どうだったでしょうか??
初回は話題性もあり高視聴率だったようで、関わってる身としては嬉しいです。
主役の窪田くん、現場でも腰が低く
芝居は完璧!
台本で流れは解ってるのに、第1話を見てドキドキしましたね。
彼の芝居には観てる人を惹き付けるものがすごくあるんですよね。
ミサミサのマネージャーはどうだったでしょう?
またカットされてないか心配(笑)
明日にでも見てチェックします(^-^)

Comment(7) | Trackback(0)

“またまた…” への7件の返信

  1. こんにちわ。暑い日が続いていますが。。。
    クリームたっぷりパンケーキおいしそうですね。
    そしてカレーとパンケーキした食べていないのではと思わせるほどの好きさですね。
    デスノートたくさん出ていて感激しました。
    これからも応援しています。

  2. 中原さんほんとに甘いものお好きですね^^
    今度是非食べにうかがいたいです♪
    マネージャーな中原さん、とっても格好良かったです!
    ミサミサのボディガードっぷりがときめきました♥
    後輩の崎本大海さんとも共演されていて、貴重な回でしたね!
    今後も中原さんを見るために録画したいと思います。

  3. あんだんてさん、こんにちは。
    いつも応援ありがとうございます♪
    デスノート、地味にまだ出ますよー(^-^)。
    ととさん、こんにちは。
    観てくれてありがとうございます。
    そして、よく見てますねー。
    次回もカットされてなければ同じくらいは出てますよ♪

  4. アップがありましたね!
    おおっ!と拍手してしまいました(笑)
    録画したものをもう一度見て
    とても嬉しくなりました
    急に暑さが厳しくなりましたね
    お身体に気をつけて
    水分補給を忘れないで下さいね
    奥様とティータイム
    素敵です

  5. 第二話観ました!何度か出ていましたね:-)
    注目されているドラマへの出演、嬉しいです。
    色々なフレーバーがあるんですね。前に1度行ったきりで食べに行っていないので、私もまた行こうと思います!

  6. サクラさん、こんにちは。
    今日は雨が酷かったですけど大丈夫でしたか?
    引き続き頑張ります(^-^)。

  7. Risaさん、こんばんは。
    ドラマ観てくれてありがとうございます♪
    パンケーキ、個人的には生クリーム系がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です