映画『種まく旅人』


銀座の東劇にて
篠原哲雄監督作品
『種まく旅人』
を観てきました!
出演・栗山千明、桐谷健太、三浦貴大 他
淡路島の農業と漁業の問題を
魅力的な俳優陣を通して
温かく描いています。
田舎の話ってなんだか好きです。
良い意味で
篠原哲雄監督の映画
『深呼吸の必要』
にどことなくテイストが似ている感じがしました。
漫画原作とかの作品が最近多いので
逆に新鮮でしたね(笑)
篠原作品はやっぱ良いです(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『種まく旅人』” への2件の返信

  1. お返事くださりすごくうれしかったです。
    お久しぶりに書き込みしてお返事が来るってすごいなって思います。ありがとうございます。
    中原さんデオウのCMにもすごい筋肉でうらやましいです。あんなにきれいな筋肉に素晴らしいです!!
    伊藤さんとも同じ現場で撮影されたんですか?
    中原さんかっこいいです~~
    背が高いのでいいですね~電気の球交換とかエアコン掃除がなかなか背が小さいのでできなくて。。だんねんな時があるので。。。
    映画今いろいろ公開してますね、田舎のお話の映画って好きなのわかります。
    では~またきま~す。。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です