湖畔でカレー!


このところいい天気が続いて嬉しいですね。
昨日は少し足を伸ばして
箱根まで行ってきました♪
画家の友人と共に(^-^)
自宅からは車で2時間程で行けちゃうんで、楽々日帰りで回れます
この日は
箱根神社、
九頭竜神社など
芦ノ湖の周りを観光して、
どこか食べるとこないかなと探してたら、
『カレーとシチューの店』
という看板が!
これは!と思い迷わず入店。
チキンカレー、シーフードカレーなど、厳選されたメニューが並ぶなか
写真のシーフードカレーを選択♪
海老やアサリ、イカなど具だくさんで、見た目も良く、
食べてみると海の幸の旨味がぎゅっと詰まった濃厚な味!
とっても満足でしたー♪
あ、お店の名前は『湖亭』さんです。
そしてそのあと、ガラスの森美術館も観て
帰りにはやっぱり
箱根湯本の日帰り温泉に寄って帰りました(^-^)。
電車行っても結構便利だし、また行きたいと思います。
癒されますよー♪

Comment(2) | Trackback(0)

“湖畔でカレー!” への2件の返信

  1. 色々な所に行っていますね!
    箱根は1度会社の旅行で社会人1年目に行ったっきり、行ってないです。
    のんびり温泉入ったり、観光したいものです。
    シーフードカレー美味しそうですね!そういえば、シーフードカレーって食べたことあったかな?と思うぐらい、シーフードカレーを食べた記憶がないです。ついついビーフ、ポーク、チキンカレーを選んでしまいますが、今度シーフード選んでみます。
    そういえば、CMに出演されているんですね!このCMをテレビで観た時に、スゴいインパクトのるなぁと思って印象深かったのですが、中原さんが出演されていたとは!!

  2. Risaさん、こんにちは。
    デオウのCMですよね?
    あまり流れてないんですが、よく分かりましたね(笑)
    ボトルで隠れてしまう立ち位置は残念でした。。
    近々ホームページでも見れるようになる予定ですが、
    『デオウCM』をYouTubeで検索すると見れますよ(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です