ザ・欧風カレー!


田町にあるカレー屋さん
『ボンティー』
に行ってきました!
昼の12時前でスムーズに案内されましたが、ちょうど俺で満席になったらしく、そのあとは少し行列が出来てましたね。
メニューを見ると、
ビーフカレー
チキンカレー
野菜カレー
…などなど。
全部一律 1450円だったので、なかなか強気なお店だなぁと。
とりあえず、一番人気っぽい
ビーフカレーを注文。
しばらくすると、ふかしたジャガイモとバターが。
サラダ的な感じでしょうか??
美味しいジャガイモでしたが(^-^)
更に待つこと10分弱、
美味しそうなビーフカレーがドーンと!
ご飯にはチーズがかかっていて、
カレーには大きな牛肉がゴロゴロと入っていて、
ルーも奥深い風味があって、
凄く好きなタイプのカレーです♪
ボリュームもあるし美味しいし、この値段でも納得です。満足(^-^)
女性の方には少し多いかも。
王道のカレーといった感じでした♪

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です