伝説のカレー、再び!!


伝説のカレー
『GHEE』。
また行ってきました!
前回が
『激辛のビーフカレー』

『バターチキンカレー』
だったので、
今回は
『野菜カレー』

『キーマカレー』
のコンビにしました♪
野菜カレーはトマトスープベースで
、具はジャガイモとさつまいもがメイン。
さつまいもの甘さが、このカレーの味を落としているような感じがしましたね。
スープカレーっぽくとてもサラっとしてます。
キーマカレーはそもそもあまり好きではないほうなんですが、ひき肉の一粒一粒に味が詰まっているようで、とっても美味しい!!
最初は野菜カレーの方を期待していたのに、予想を裏切ってキーマカレーの方が断然旨かった!
辛さも程よく、とっても美味しいキーマカレーでした(^-^)。
美味しいカレーの情報があれば、
ぜひコメントお願いしまーす(笑)♪

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です