南青山野菜基地!


青山1丁目駅の近くにある、
『南青山野菜基地』
さんに行ってきました。
お店の名前がまずすごい(笑)
野菜基地って。。
写真は
月替わりメニューの
『禁断のジャークチキンカレー』
こちらのネーミングもまた素敵(笑)
お味はというと、やはり健康趣向の女性向けな感じで、サラっと食べれます♪
俺はもっとどっしりしたのが好みですが。
他のメニューもヘルシーで、美味しそうでしたよ(^-^)。
40越えてから、更に健康に気を付けるようになってきましたね(苦笑)。

Comment(2) | Trackback(0)

“南青山野菜基地!” への2件の返信

  1. 確かに、カレーは見た目さらさらして野菜らしきつぶつぶがたくさん見えますね。私も「ザ・カレー!」といった感じのカレーが好きです。
    カレーってたまに無性に食べたくなりますよね。何だか食べたくなってきました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です