野菜を食べるカレー!


稽古の帰りに、武蔵小杉駅で
カレーの匂いに誘われて
『野菜を食べるカレー canp express』
というカレー屋さんに入りました。
早速、イチ押しメニューの
『1日分の野菜カレー』を注文。
暫くすると、
分厚いフライパンに盛られたカレーライスが!!
トマト、イエロートマト、オクラ、ズッキーニ、カボチャ、茄子
玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、さつま芋、小松菜、キャベツ、パプリカ…などなど、
野菜が盛りだくさん♪
野菜好きにはたまりません(笑)
味もgood♪
ちなみに写真の赤い水筒は俺のではなく、各テーブルに置いてあるやつです(笑)
更に
スプーンがスコップの形(^-^)。
癒されます。
意外と食べやすくもあるし♪
大変美味しく頂きました(^-^)
都心以外にも、静岡や大阪とかにもあるようですよー。

Comment(3) | Trackback(0)

“野菜を食べるカレー!” への3件の返信

  1. 私も以前、ここに行って野菜カレー食べました。ランチタイムだったせいもあって、並んで食べました。
    たっぷり野菜でカレーを食べる罪悪感が薄れました!
    キャンプがコンセプトのようで、かなりビックリしました。(事前に知らなかったので…。)

  2. 中原さん、こんばんは(^^)/
    野菜いっぱいのカレー、美味しそう
    ですね(^-^)
    近くにも、ありそうかな。
    見つけられたら、行ってみたいです。

  3. Risaさん、こんばんは。
    カレーを食べる罪悪感って(笑)
    野菜もカレーも美味しいですね。
    みゆかたさん、こんばんは。
    ぜひ探して行ってみて下さい(^-^)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です