忘年会♪


すでに幾つかの忘年会をこなしています(笑)。
今日は殺陣の稽古場の忘年会。
稽古が午前中なため13時開始(笑)。
1件目は新宿でボウリングを(^-^)。
なかなか本調子にならないまま終了(涙)
でも何とか2位に♪
最近は年に1回くらいしかやらなくなったからなぁ…。
来年は優勝するぞー(笑)。

Comment(3) | Trackback(0)

“忘年会♪” への3件の返信

  1. 中原さん、こんばんわ^^
    何だかレスが久しぶりになってしまって…
    坊主も走り回る師走が始まりましたね(笑)
    私は忘年会はまだですが、今年は例年以上に仕事が忙しくて目が回りそうな日々を過ごしてます。
    そんなこんなでタイミングを逃し、コメントできなかったのです;_;
    今日は久しぶりにお休みでシブゲキでやっている
    ほさかようさんの『眠れない羊』を観劇してきました。
    久しぶりにストレートプレイを観て、やっぱり好きだなぁと思いました(^◇^)
    舞台ってよく出来ているなぁと思ったり、冒頭から伏線が張られているようで、実は直線だったりと観ていて飽きなかったです。
    お芝居って素敵だなぁと感じさせてくれる作品を観られたことが幸せです!
    中原さんは忘年会が続いているようですが、休肝日を上手に作って体調壊さないようにしてくださいねヽ(^。^)ノ
    ボーリング、そういえばここ何年もやってないことに気付きました(笑)

  2. 中原さん、こんにちは(〃^ー^〃)
    ボウリング、スコアはいくつ位なんでしょうか?
    年に1回でもやられているならば、
    かなりお上手そうですよね☆
    私は、あんまり得意じゃなく、
    しかも、10年位やってないので、
    多分、ボロボロだと思います(´-ω-`)
    にしても、昼から忘年会があるって、
    凄く羨ましいし、楽しそうですね!
    私の今の会社は、毎年開催はなくて、
    しかも、友達も最近は子持ちが増えてしまい、
    夜に飲み歩きが出来ず、
    誘われる事もないままに、
    年を越しそうな感じです(T△T)
    だいぶ寒い日が続いていますので、
    体調崩さないように、
    気を付けてお過ごし下さいネ(*^▽^*)

  3. まりっぺさん、こんばんは。
    眠れない羊、面白かったみたいですね。
    空想組曲の芝居は何度か見てます。
    今回出演者していた森下亮君は知り合いですが、個性的で面白い俳優ですね。
    来年は面白い舞台やりたいなぁ。
    まみりんさん、こんばんは。
    ボウリングはいつも1ゲーム目は悪いんですが、
    ここのとこはアベレージ160くらいてすかね。
    昔はアベレージ190位だったんですよ(苦笑)。
    今年もあと半月。
    体調崩さないようにしたいですね(^-^)。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です