共演者!


昨日の撮影でご一緒した
大森隆男さん(真ん中)と
モデルのジェーンくん(右)。
大森隆男さんは、プロレスファンなら誰でも知ってる超有名なレスラーなんです。
あのスタン・ハンセンからパートナーに指名されたこともある方です。
凄い人です。
ちなみに2014年もチャンピオンになってます。
なのにものすっごく腰の低い方で、
すっかりファンになりました(^-^)。
かたや、モデルのジェーンくんは、
シンガポールで活動してから日本に拠点を移して2ヶ月ほど。
個性的で、近いうちにパリコレなどの大舞台で活躍するのがはっきり見えます(^-^)。
楽しみ。
写真はないですが、他にもご一緒した俳優さん、スタッフさんたちにも
大変お世話になり、
充実した楽しい現場になりました♪
感謝!

Comment(2) | Trackback(0)

“共演者!” への2件の返信

  1. 何用の撮影だったのか、全く想像がつきませんが、早く情報公開されるのを楽しみにしています!
    しかし、3名とも濃いーですね。笑

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です