山道!


長野に乗馬をやりに行きました。
森の中を走る快感♪
やめられないですね(^-^)。
今回は乗馬初参加の友人も一緒で
苦戦しながらも
とっても楽しかったと(^-^)
乗馬は1度やるとハマるんですよね♪
あー、
お尻がイタイ(苦笑)

Comment(5) | Trackback(0)

“山道!” への5件の返信

  1. 白馬で森林を走るなんて、とっても羨ましいです。
    美味しい空気なんだろうなぁ〜。
    未だに乗馬デビューをしていませんが、いつか必ず!!

  2. Risaさん、こんばんは。
    確か長野出身でしたよね??
    ぜひ帰省ついでにミノワ乗馬クラブへ行ってください♪

  3. おしい(?)です!新潟出身です。
    さっそくミノワ乗馬クラブを検索したところ、携帯だと文字化けしてしまったので、明日にでもちゃんとPCでチェックしてみます。

  4. 中原さん、こんばんは(^^)/
    乗馬気持ち良さそうですね。
    白馬も、格好いいです。
    でも、みゆかたは超高所恐怖症なので
    お馬さんに乗れそうもありません (>_

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です