早朝から…


久々に朝5:00起きで新木場へ。
とあるお仕事の撮影です。
写真はスタンバイしてる場所から見える新木場駅。
スタイリストさんもヘアメイクさんもいい人で
和やかな現場になりそうな予感です(^-^)
あ、
終了は25:00予定だ(苦笑)

Comment(3) | Trackback(0)

“早朝から…” への3件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    終了が25時。遅くまでお疲れ様です。
    仲間の雰囲気が良いといつも以上にお仕事楽しくなりますよね(^◇^)
    新木場駅は随分前にとあるアーティストのハイタッチ会で行ったきりですが、
    近くの公園にいけばすぐに海だった記憶があります。
    その時は夏だったので、並んでる時に友達と「海に入りたいね」と話してました(笑)
    秋に入って少し涼しくなりましたが、中原さんも体調を崩さぬよう気を付けてお仕事がんばってください~ヽ(^。^)ノ

  2. れんげさん、こんにちは。
    ホントに長い1日、
    いや、長い2日間でしたね。
    詳細は少しお待ちくださいね(^-^)
    まりっぺさん、こんにちは。
    ハイタッチ会、新木場でやることがあるってビックリです。
    新木場って木材の街なんですね。
    初めて知りました(^-^)。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です