甘味処!


ぎおん徳屋 原宿店さんに行ってきました♪
こちらのお店は
京都・祇園に本店がある甘味処。
わらび餅、ぜんざい、かき氷など
色々あるお品書きの中から
ぱふぇ
を注文。
わらび餅、かんてん、おかき、アイスなどなど、
お店のメニューが1つにまとめられた感じ。
普通のパフェとは全然違う感じで、
不思議な感じです。
でも美味しい(^-^)。
最近また
より一層甘いものに目がなくなってきてますね…(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“甘味処!” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(*^O^*)
    本わらびもちで有名な、ぎおん徳屋、
    原宿にも出来ていたんですね!
    ビックリしました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    ぱふぇ、色々乗ってて、
    とっても美味しそうですね☆
    私も甘味は大好きで良く食べるのですが、
    いつも和ぱふぇは、
    大丸東京の都路里ばかりだったので、
    原宿の徳屋もチェックしたいと思います(*^▽^*)
    これから、食欲の秋で、
    さらに甘味も美味しくなりそうで楽しみです(*≧∀≦*)

  2. 中原さん こんばんは(^^)/
    和風のパフェって、珍しいですね。
    とても、おいしそうです(*^^*)
    みゆかたも、今甘いものにはまっています。
    やめられないです。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です