食彩 今どき


東急目黒線 武蔵小山駅そぱにある
『食彩 今どき』
こじんまりとした本格和食のお店です。
写真の大皿の野菜たちは
何と、お通し!
約20種類の新鮮野菜をいくらでも食べれるという斬新なサービス♪
野菜好きにはたまらないですねー。
これだけでも大興奮なのに
おまかせのコース料理もとっても充実!
鱧と松茸の天ぷらなんかも一足早く味わって来ました(^-^)♪
価格もリーズナブルなのでお近くの方は検索してみては?

Comment(3) | Trackback(0)

“食彩 今どき” への3件の返信

  1. わー!お野菜たくさんで良いですね!なかなか家ではたくさんの種類食べれないので、嬉しいサービスです★
    武蔵小山は結構近いので今度行ってみたいです。

  2. Risaさん、こんばんは。
    こじんまりとしたお店なので、予約していった方が良いかも。
    ぜひ楽しんで来て下さい♪

  3. 中原さん こんにちは(^^)/
    野菜たっぷりですごいですね。
    野菜だけで、お腹いっぱいに
    なりそう…
    ヘルシーでいいですね。

みゆかた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です