高橋英樹さん!


この度、
『高橋英樹の おもしろ日本史』
という本が刊行されました♪
刊行記念イベントをやるとお知らせを頂き、
有楽町の三省堂書店に行ってきました。
全然宣伝してないのに、こんなに人が集まるんですねー。
凄いです!
奥様や高橋真麻さんもいらしてて、
賑やかな感じの会になりました。
英樹さんとは以前に2度ほど共演させて頂いてるのですが、もう10年くらい経つので、
近いうちにぜひ
時代劇でご一緒したいものです(^-^)。
あと、
本はとっても面白いので買ってみて下さい♪

Comment(3) | Trackback(0)

“高橋英樹さん!” への3件の返信

  1. おはようございます。(^-^)
    長女に教えてもらい、絵文字が
    入れられるようになりました (^-^;
    高橋英樹さんというと、”桃太郎侍”の
    イメージが強いです。
    歳がばれてしまいそう…。
    演じたからこその視点の日本史って
    面白そうです。
    読んでみたいです。

  2. 中原さん、こんにちは^^
    先日は1か月ぶりに行った東京で見事に豪雨に見舞われて
    傘も無意味で、もれなくびしょ濡れになりました(笑)
    高橋英樹さんの出された本。
    今度本屋さんでチェックしてみます!
    数々の時代劇に出演されている役者さんですし、新たな切り口で歴史が見られるかもしれないと思うとちょっとわくわくします(*^_^*)
    それと、中原さんがまたいつか英樹さんと共演して下さることを私も楽しみに待ちます☆

  3. みゆかたさん、こんばんは。
    絵文字デビューおめでとうございます♪
    本は、英樹さん目線の面白い内容になってますよ(^-^)。
    まりっぺさん、こんばんは。
    ゲリラ豪雨最近多いですねー。
    大変でしたね。
    ヒョウも珍しくないし、なんだか慣れてきてますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です