円盤ライダー!


鶯谷のホテルシャーウッドにて、
円盤ライダー第18回公演
『素敵なハプニング』
作・演出、菅野臣太朗
キャスト、渡部将之、冠仁、右近良之、粕谷圭吾ほか
を観てきました♪
去年に引き続きの観劇でしたが、
去年初めてホテルの中でのお芝居を観て、
かなり衝撃を受けました。
内容はもちろん、キャストそれぞれの方が自分の見せ方を熟知している感じで。
今年も相当期待して行ったんですが、
相当楽しませて頂きました(^-^)。
内容はと言うと、
ホテルシャーウッドを舞台にしたホテルマンと客とのドタバタシチュエーションコメディ。
テラスみたいになってる外の空間までも使うので、
観る方もコツがいるかも(笑)
写真の二人が円盤ライダーの俳優
渡部将之(左)
冠仁(右)
冠仁くんは同い年ということで
終演後の飲み会で意気投合(笑)
なぜが仲間意識が生まれるんですよねー。
普通のビジネスホテルのロビーのような空間を舞台にした
円盤ライダー
いつか出てみたいです(^-^)

Comment(2) | Trackback(0)

“円盤ライダー!” への2件の返信

  1. 中原さん、おはようございます。
    コメントが遅くなってしまって
    すみません。
    ホテルで、舞台があったんですね。
    違っていたらスミマセン (^_^;)
    なんだかすごいですね。
    近くで見れるんですよね。
    みゆかたは、大きな場所での舞台しか
    見たことがないので、観てみたい!
    と思いました。

  2. みゆかたさん、こんにちは。
    ホテルでのや芝居、1度体験してみて下さい。
    きっとはまると思いますよ(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です