ザッケローニ!


監督がいる!!
昨日の埼玉スタジアムにて、
ザッケローニ監督と初対面!
かと思いきや…
近付いてみると、
良く出来た人形でした(笑)
ワールドカップ、
期待してます!!

Comment(2) | Trackback(0)

“ザッケローニ!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんにちは(o^-^o)
    写真、本物かと思いましたよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    人形だったんですね☆
    昨日は、埼玉スタジアムで試合観戦されたんですか??
    いいなぁ~(*≧∀≦*)
    一度は生で観戦したいんですが、
    なかなかチケットが手に入らないから、
    いつも自宅で応援です!
    ずっと前から長谷部選手の大ファンなので、
    長谷部選手のユニホーム着て、
    テレビ前で応援しようと思ってます♪
    厳しい試合が予想されますが、
    みんなの思いを後押しに、
    グループリーグを突破して、
    優勝目指して、頑張って欲しいです((o(≧∇≦)o))

  2. まみりんさん、こんばんは。
    今回のW杯はホントに楽しみですねー。
    みんなで応援しましょう(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です