爽やか!


今日はとあるお仕事で遠くまで行ってきました。
久々に朝5時起床!
朝早いのは大丈夫だけど、
なんだか不安定な天気で気分もぼんやり…(苦笑)
でも、
現場に着いてこの衣裳を来たら
テンション上がりましたね!
帽子から靴まで全身真っ白の衣裳は、
なかなかいい気分です(^-^)
途中、
この衣裳のまま、近所のコンビニにトイレ借りに行きました(笑)
告知出来るようになったらブログにてお知らせしまーす。

Comment(2) | Trackback(0)

“爽やか!” への2件の返信

  1. なんだか、いつもと違う雰囲気で(´・ω・`)
    一瞬、誰?!って、なりました(笑)
    何があるのか、楽しみです♪
    真っ白上下、
    前の会社の副社長が着ていたのを思い出しました!
    なかなか浮いてました(笑)

  2. まみりんさん、こんにちは。
    その方はなかなか良いセンスですね(笑)
    色んな人がいて面白そう(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です