良い天気ー (^-^)


ちょっと忙しくて間が空いてしまいましたが、
今日は、毎年恒例の
確定申告に行ってきました。
税務署に行くと建物の外まで長蛇の列!
以前にこの行列を見て引き返したこともありましたが、
今日はぽかぽか陽気だし、期限も間近なので並びました。
前から不思議に思っているんですが、
公共機関って平日の昼間しかやってないのに、普通の会社務めの人はどうしてるんだろう…?
ともかく、ちゃんと提出も終えスッキリ!
帰りにはお気に入りのパン屋さんでひとりランチでした(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“良い天気ー (^-^)” への4件の返信

  1. 確定申告は、
    かなり待つみたいですよね。
    うちの親も朝から行って、
    夕方に帰ってきてたみたいです。
    普通の会社勤めなら、
    会社で対応してくれるから、
    基本的に行く事はないんですよね。
    運良く私は、未経験です(笑)
    ともかく、終わって良かったですね(〃^ー^〃)
    パン、美味しそうですね~♪
    パン屋巡りが趣味なので、
    めっちゃ気になります☆

  2. お久しぶりです!(*´∇`)ノ
    確定申告・・・もうそんな時期なんですね。
    会社勤めの人は・・・有給休暇取ったりとかするんでしょうかね(^_^;)
    ランチも出来るパン屋さんなんですか?
    とっても美味しそうなパンですね( ´艸`)

  3. こんばんは~
    確定申告、私も行ってきましたよ~。
    以前は、税務署まで行っていたのですが、最近は、近くにある支所でも出来るので助かってます。空いてるし、すぐに終わるし。
    同じくスッキリ!
    明日は、春の陽気ですって~!ウキウキ(^_^)v

  4. まみりんさん、こんばんは。
    なるぼど、ほとんどの会社務めの方は会社でやってくれるんですね。
    納得。
    同じくパン屋さんは大好きで、出先でも気になっちゃいますね(^-^)。
    菜穂さん、お久しぶりです(^-^)
    横浜のパン屋さんですが、海軍カレーパンとか美味しかったです♪
    Yokoさん、こんばんは。
    スッキリしましたか(笑)
    もっとたくさん稼いで、たくさん納税してみたいものですねぇ(苦笑)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です