島豚カレー!


すでに沖縄を発ちましたが、
今回の最後の沖縄ネタです。
空港で小腹が空いてウロウロしてたら、軽食コーナーにて
『島豚カツカレー』
を発見!
初めて食べたけど、
とってもジューシーでおいしい!
福神漬けの代わりのゴーヤのピクルスもgood♪
沖縄で豚肉と言えばアグー豚ですが、この島豚もなかなか(^-^)。
パイナップルを餌にして育てた
パイナップルポークってのも流行って来てると聞いて、
これも国際通りで食べて来ました♪
これも脂身が甘くておいしかったー(^-^)。
沖縄の旅は楽しくてあっという間でしたが、
またすぐにでも来たいですね(^-^)

Comment(3) | Trackback(0)

“島豚カレー!” への3件の返信

  1. あああ(*≧∀≦*)
    お腹空いてる時に、この写真は、危険っ☆
    カレー、がっつりいきたくなりました(笑)
    パイナップルポーク食べた事ありますが、
    本当に甘みがあって美味しいですよね♪
    食べ物目当てで旅行行く私なので、
    めっちゃタメになりました♪
    楽しい旅行記、ありがとうございました(o^-^o)

  2. カツカレー美味しそうです!その土地の食べ物を、その土地で頂くのは最高の贅沢ですよね。
    ゴーヤのピクルスが福神漬けの代わりに添えられているとは、なんとも沖縄な感じがします。
    あ〜美味しい料理を食べながら、まったりと旅行が楽しみたいです。

  3. まみりんさん、こんにちは。
    沖縄は天気も食べ物も最高でしたね。
    またどっか行った時には食レポします(^-^)。
    Risaさん、こんにちは。
    そこで食べた分、より美味しく感じることありますね。
    海ぶどうもJAで山ほど買って食べました(笑)
    ずいぶん安かったですよ♪

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です