沖縄ー!


ただいま沖縄に来てます(^-^)。
春先くらいの気候で、日中はとっても過ごしやすいですよー♪
写真はホテルの前のビーチにて。

Comment(4) | Trackback(0)

“沖縄ー!” への4件の返信

  1. 沖縄、いいですね~(*^▽^*)
    青い海、青い空、沖縄料理☆
    私、沖縄大好きです(*≧∀≦*)
    この時期の沖縄は、海には入れないけど、
    過ごしやすい気候ですもんね♪
    沖縄時間、満喫してくださいネ(o^-^o)

  2. まみりんさん、こんにちは。
    色んな観光スポットもまわって満喫してます(^-^)。
    またアップしますね。

  3. 沖縄良いですね〜。
    2度行ったことありますが、あいにく観光という観光はしたことがなく…。ゆっくり行ってみたいものです。
    今日の夕方再放送「相棒」は中原さんがご出演された回のものでしたよ〜。

まみりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です