ぽっかぽか


昨日は広告のスチール撮りで
都内のハウススタジオに。
暖かい日差しの中で、とっても和やかな雰囲気で仕事出来ました(^-^)。
キャストの一人、可野浩太郎さんとは映画で共演してからもう10年の付き合い。
今回偶然にも一緒になり、昔話に花が咲いてました(笑)
もう一人のキャストの大浦里子さん、
可野さんの奥さん役の美人モデルさんです。
しばらく3人で話していたら、可野さんと俺が共演してた映画に大浦さんも出演していたことが判明!
こんな奇跡みたいなことあるんですねぇ。。
今回の撮影現場はスタッフさんも親切な方ばかりで、気持ちよく撮影出来ました(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です