鶏鍋!


美味しい鍋が食べたくて
ネットで検索。
その中で一番好みに近かったのが
中目黒の和食屋さん
『KIJIMA』
かなり有名みたいだけど知らなかったぁ(苦笑)
そして早速電話!
予約が当日だったので個室は無理だとのことだったのが、到着したらたまたまキャンセルが出たとかで個室に。
ラッキー(^-^)。
とりあえず
生ビールと
こちらのイチオシ鍋
『鶏鍋(シャンナベ)』
を注文。
あいにく鍋の写真はないんですが、
コラーゲン入りで少しとろみのあるスープが絶品!
鶏肉、鶏つみれがまた絶品!!
野菜も美味しいー(^-^)
そして〆の、焼おにぎりとうどん。
そのスープを焼おにぎりにかけて、おにぎりを崩しながら食べると
病みつきになりそう(笑)
うどんは鉄板ですね。
他のメニューも色々頂きましたが、
どれも満足レベル。
また絶対行きます(^-^)。

Comment(1) | Trackback(0)

“鶏鍋!” への1件の返信

  1. コラーゲンたっぷり鶏鍋、美味しそうですね★
    またとっても寒い日々が続いているので、鍋は最高です!

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です