メサイア白銀ノ章


稽古場を移しての初稽古!
アクションのあるキャストは早々とアクション稽古。
俺は残念ながら今回はアクションなしです。。
あ〜ホントに残念。。
今日は久しぶりに全キャスト揃っての稽古となり、
初の荒通し。
かなり良い感じですよ。これ。
写真は主役・司馬修介役の
浜尾京介くん。
ホントにストイックな俳優さんで、
俺も見習わないと!
と思わされます(苦笑)
これからも随時、稽古風景をアップしていきますね(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“メサイア白銀ノ章” への2件の返信

  1. 「メサイアー白銀ノ章」とても楽しみに待っています。
    一嶋さんて何を考えているのかなあと
    前作を復習しています。
    まおくんが、また役者やりたい!
    と思ってくれるほど
    客席で一生懸命観るのだ!と思っています!

  2. いこさん、コメントありがとうございます。
    マオのファンの方ですね。
    マオは今日も一生懸命稽古頑張っていましたね。
    アクションも山ほど。
    あまりにストイックなので心配になるくらいです(笑)
    今日はよく笑っていたので少し安心しましたが。
    1日1日を噛み締めて稽古しているようにも見えますね。
    ともかく、怪我しないで千秋楽まで頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です