イルミネーション!


六本木ヒルズのイルミネーション。
何度も見てますが、赤バージョンは初めて見た気がします。
この日は事務所の忘年会。
シャンパン、ワイン、日本酒…
ついつい飲み過ぎちゃいますね(苦笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“イルミネーション!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんにちは(o^-^o)
    確かに、赤は珍しいかも☆
    私も六本木のイルミネーション何回か見てますが、
    赤は無かったな~(´・ω・`)
    ラッキーでしたネ♪
    私は、クリスマス時期に、
    丸の内、スカイツリー、汐留のイルミネーションを見ましたが、
    プロジェクションマッピング等の凝った演出もあり、
    かなり楽しみましたよ(*^▽^*)
    忘年会も、間もなく終わりですね(о´∀`о)
    楽しく年忘れ出来ましたか?
    飲みすぎて倒れないように気を付けて下さいネ(*・∀・*)ノ

  2. まみりんさん、こんにちは。
    やはりイルミネーションは綺麗ですよねー。
    あえて観に行くまではなかなかしないけど、たまたま見かけた時の感動もまた良いですね。
    今年はまずまずの年でしたね(^-^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です