もうすぐクリスマス!


ということで、知人の方から
プリザーブドフラワー
を頂きました(^-^)
手作りでこのクオリティはビックリ!
普通にお店で売れます(笑)
白い花が好きなので、とっても気に入ってます♪
それはそうと、
今週久々に体調崩してしまい、
早めに病院に。
ひどくならないようにと、点滴を一時間半ほどしてもらい、自宅療養してました。。
翌日には声入れの仕事もあったんですが、なんとか無事にやれたので良かったですけど。
今回は幸い、インフルでもノロでもなかったけど、いつかかるかわからないので、
より一層、予防に気を付けようと決意しました(^-^)
皆さんもホントに気をつけて下さいね。

Comment(4) | Trackback(0)

“もうすぐクリスマス!” への4件の返信

  1. 今、中原さんが舞台WORLDで一緒された辻本さんが出演されている舞台(明治座)をやっています。
    きょう、休憩時間にBS朝日の再放送ドラマを見ましたよ。
    少し若い頃の・・・

  2. 通りがかりさん、おはようございます。
    辻本くんの舞台って確か戦国鍋のやつかな?
    違ってたらすみません(苦笑)
    宜しくお伝え下さい(^-^)

  3. 中原さん、こんにちは(*^ー^*)
    わぁ~☆とっても素敵な、
    プリザーブドフラワーですね( ☆∀☆)
    こんな素敵なリース、
    見たことないです(*^▽^*)
    飾ったら、華やかになりそうで、
    幸せなクリスマスが過ごせそうですね(o^-^o)
    さて、体調大丈夫ですか?
    急な体調悪化は、本当に苦しいですよね(´-ω-`)
    私は去年の今頃から、
    突然原因不明の高熱が2週間続いて、
    入院し、検査の為に手術をしました( TДT)
    結局、会社を1ヶ月半休んで、
    年末年始は、病院で迎えたりしたので、
    体調管理の大切さを心から実感しました(ノ_・。)
    これから先、寒い日が続きますし、
    外に出る機会が多いと思いますので、
    あまり無理しないように、
    気を付けて過ごして下さいネ(*^^*)
    お大事に~&Happy Merry Christmas(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

  4. まみりんさん、こんにちは。
    体調はだいぶ良くなってはいるんですが、稽古場が寒くて(笑)
    自己管理しっかりします、

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です