発見!


カルピスの『あまおう』味が!!?
苺大好きなので、ちょっと興奮気味に飲んでみました(笑)
なかなか美味しいんですが、個人的には炭酸無しの方が良いかもなぁ。
話は変わりますが、先日、
生まれて初めて
携帯が大破してしまいました!!
手が滑って落としたら、当たりどころが悪く、
画面がバキバキに大破!!
これ、かなり焦ります。
その日のうちに新機種に買い換え、悪戦苦闘して。。
昨日やっと〓も出来るようになりました(笑)
今も苦戦しながら文章作ってます(^-^)。
皆さんも、くれぐれもご注意下さいね。。

Comment(4) | Trackback(0)

“発見!” への4件の返信

  1. こんにちは。
    携帯って軽く持ってると滑るのわかります、スマホではないのですが、つい滑ってでも一度落としたことあるんですが、今のところ大丈夫なのですが、私も気を付けないと(汗)
    あまおうのカルピスソーダ飲みたい!!めっちゃおいしそう。。のど乾いたらついグイグイいっちゃいそうですね、でも炭酸入るとのめないですよね(笑)
    ぜひ探してみたい飲み物ですね。。
    今お家でバリスタでカフェオレとか飲むのにはまってまして、牛乳入れて泡立ててくれるのでおいしいんですよ。
    毎日寒いですね、もう12月早いです。
    お返事ありがとうございます。

  2. あっ!!
    カルピスあまおう味☆
    毎日コンビニ行ってますが、
    見た事無かったです(*・∀・*)
    カルピス大好き、いちご大好きな私には、
    要チェックです( ☆∀☆)
    貴重な情報、ありがとうございます(*^▽^*)
    携帯大破、痛いですよね( TДT)
    特に画面がやられた時には、完全にアウトだから、
    泣きたくなる気持ち、わかります(´;ω;`)
    慣れるまでしばらく大変でしょうが、
    頑張って使いこなせるようになって、
    また楽しいブログを更新して下さいネ(*^▽^)/★*☆♪

  3. いつも更新楽しみにしております。
    中原さん、苺お好きなのですね!
    以前激辛ツケ麺に挑戦されたりもしていたようなので、
    甘いものもお好きだったとはちょっと意外です^^///
    携帯、大変でしたね;;
    落としただけで大破してしまうとは…!

  4. 綾さん、こんばんは。
    バリスタって本格的ですね。
    なんだか優雅な雰囲気が伝わってきますね(^-^)。
    まみりんさん、こんばんは。
    まだ新しいスマホに慣れません(笑)
    さらに今度のカバーは滑りやすい素材なので、なるべくしっかりとホールドしてつかってますよ。
    しばらくは写真のサイズなどバラバラですが、我慢してくださいね(^-^)。
    ととさん、こんばんは。
    実は甘いのも大好きなんですよ。
    家でもよく甘いもの食べることが多くなりましたね。
    頂き物がほとんどですが(苦笑)。
    スマホは当たりどころが最悪でしたね。
    ま、ちょうど機種変しようと考えていたので、良いきっかけになりました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です