火鍋!


皆さん食べたことありますか?
薬膳の火鍋!
辛いのと白いのと二種類の味が一度に楽しめるんですね。
 
 
この日、知人の芝居を観た後に寒くてフラッと入ったんですが、
大ヒット!!
モリモリ野菜食べました!
この時季はやっぱり鍋ですね(^_^)。
 
皆さんも風邪ひかないように温かくして過ごして下さいね。

Comment(5) | Trackback(0)

“火鍋!” への5件の返信

  1. 中原さんこんばんは。
    いつもお返事うれしいです。
    お鍋の季節ですね、鍋大好きなのでお写真見てると美味しそうですね、2つに分かれたお鍋っていいですよね、辛いのだめでももう一つで楽しめますからね、薬膳って食べたことないので春菊とか匂しますけどそういうのは大好きなのでまた春菊とか食べやすいのは違うのかな?
    ワイワイとお鍋食べながらお話しするのうらやましいです。
    中原さん下のコメントでイルカの絵はそうなんですラッセンです。本人さんともお会いしたんです、良かったですよ。壁にかけたいくらいの作品ばかりですきなんですよ 。

  2. 中原さん、こんばんはっ(*・∀・*)ノ
    火鍋、食べた事あります(*^▽^*)
    美味しいですよね~(*≧∀≦*)
    お野菜モリモリ♪お肉モリモリ♪♪食べられて、
    すんごく満足出来ますよね(o⌒∇⌒o)
    そろそろ忘年会の季節、
    火鍋囲んでもいいなぁ~って思ってたところです(〃^ー^〃)
    美味しいお鍋食べて、
    元気に過ごしましょネ☆

  3. こんばんは~
    最近、暗くなるのが早いし、風が冷たく寒くなってきましたね。冬です~
    薬膳の火鍋食べたことないです。でも体がぽかぽかになるし、野菜もたくさんとれるし、体にいいですね!おいしそう~
    (*^o^*)
    最近は、だし汁や味が2種類以上あって、選べるお店が多いようですね。
    私も今日は、家で豆乳胡麻鍋します。やっぱりこの時期は、お鍋でしょ。楽しみ~o(^-^)o
    今日の夜からまた冷え込むそうですので風邪などお気をつけ下さいね~。
    またおいしいお店見つけたら、場所など教えて下さいね~。
    あっ私は、最近、モヒートにはまっています。先日渋谷ヒカリエの中のレストランでのんだのですが、パイナップルモヒートやバレンシアモヒートが最高においしかったです~o(^-^)oお気に入りになりましたー!(^_^)v

  4. こんばんは☆火鍋大好きです!鍋大好きです!
    火鍋はいろいろと身体に良さそうなスパイスが入って、複雑な味ですが、はまっちゃうんですよね。
    鍋料理は、夏でも食べたい私です。お野菜たっぷり食べれるし、色々なフレーバーが楽しめるし????
    昨晩から喉がイガイガしていますが、アルコールで消毒中です。今日は29(肉)の日とのことで、お肉を楽しみました。
    明日も冷え込むようなので、風邪をひかぬようお身体ご自愛下さい。

  5. 綾さん、こんばんは。
    ラッセン本人に会うとは羨ましいです。
    頑張って絵画をちゃんと飾れるような家に住みたいです(^-^)。
    まみりんさん、こんばんは。
    忘年会はやっぱ鍋ですよねー。
    トマト鍋で締めにパスタなんてテレビでやってましたが、女性には
    人気ありそうですね。
    yokoさん、こんばんは。
    モヒートですか。
    おしゃれですね(^-^)。
    最近は色んなバリエーションがあってモヒートだけで10種類くらいある店もありますね。
    俺はビールと緑茶ハイで十分ですが(笑)

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です