朝劇!


皆さん、この世に朝劇なんて言葉があるって知ってました??
俺は初めて知りました。
毎週火金の週2回、丸の内のとあるカフェで芝居が行われているんです。
そしてなんと朝食付き(^_^)
数日前に稽古場で何人かで一緒に行こうって計画して
 
朝早いので起きれるか不安でしたが、
見れて良かった(^_^)
朝食も美味しいしかなりお勧めです!
 
 
今回の『WORLD』で共演させてもらう
右近良之さん
渡部将之くんが出演する
『朝劇』
ぜひチェックしてみて下さい!
余談ですが、出演者の方々は朝6時に現場に入るそうです。。

Comment(3) | Trackback(0)

“朝劇!” への3件の返信

  1. 初めまして。
    プライベートな話題はさけましょうと書かれていますが、私のコメント表示しなくていいので、書きます。
    中原さんはもしかしたら昔高橋英樹さんのところにいらっしゃいましたか?私は実は10年くらい前、五反田の女子寮に住んでいました。あの頃は進路や論文や部活など、学生なりの不安もあったりしました。そんなときに英樹さんの自宅の前を通る度に、洗車しながらとかの中原さんに爽やかな挨拶をしてもらって励まされていました。「きっとあのイケメンも、英樹さんのところで修行しながらがんばってるんだな」的に勝手に思っていました。応援しています!←なんて、似てるけど人違いでしたら、ごめんなさい(笑)

  2. こんばんわ~。
    お稽古お疲れ様です!
    え~朝劇って初めて知りました~。丸の内のカフェってどこでしょう。
    朝ごはん食べながら観劇出来るなんて、なんかいいー
    行ってみた~い(*^o^*)
    だけど、朝早く起きれるかが問題…
    でも行ってみたいですね~。
    オープンカフェみたいなところかな~

  3. ラファさん、こんばんは。
    そんなことがあったんですね。
    英樹さんとは二度共演してますが、ご自宅に行ったことはないので人違いだと思います。
    でも多分その人は友達の佐藤正浩さんて俳優さんだとおもいます。
    すごく良い人で今回の舞台も観に来てくれるんですよ。
    ぜひ検索してみて下さい(^_^)
     
    yokoさん、こんばんは。
    日比谷にある、サルバドールカフェってとこです。
    朝劇で検索したら出てくるので、一度行ってみて下さい(^_^)

ラファ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です