稽古場!


舞台『WORLD』
連日本番さながらの大掛かりなセットでの稽古の日々です。
高低差のあるセットなので、一番高いところでは4〜5メートルくらいあります。
しかも少し揺れる(苦笑)
俺はそこでの芝居はないんですが、やる人は大変そうです。
 
兎にも角にもあと約二週間で本番。
少しずつチームワークも出てきたかな(^_^)
お楽しみに!

Comment(2) | Trackback(0)

“稽古場!” への2件の返信

  1. おはようございます~
    お稽古お疲れ様です!
    「許されざる者」迫力あって見ごたえがありました。
    渡辺謙さん、佐藤浩市さんは、もちろん存在感ありすごいなぁと思いましたが、十兵衛の相棒役の柄本明さんも、いいあじ出してるな~と思いました。
    佐藤浩市さん演じる大石一蔵に、痛めつけられて、殺されるまで十兵衛の居場所を絶対に言わなかった馬場金吾役を演じてましたが、あんなに痛めつけられても口をわらないという、そこにグッときました。また最後に、「お前は、十兵衛の本当の怖さを知らない」と言って死んでいったと知った時十兵衛が、敵討ちにいくシーンにも感動しました。
    良かったです。
    本番もうすぐですね。楽しみです。
    今日からまた気温が、グッと下がるようなので、体調くずさないよう気を付けてくださいませー!

  2. yokoさん、こんばんは。
    柄本明さんは良かったですね。しびれます。
    何十年かかるか分からないけど、少しでも近づきたいと思います。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です