映画『許されざる者』


今日は
映画『許されざる者』
を観てきました。
出演、渡辺謙・柄本明・佐藤浩市・柳楽優弥・忽那汐里・小池栄子ほか。
ハリウッド映画のリメイクにしてはちゃんとした日本映画に見えました。
終始、素晴らしい俳優陣の演技にみいってしまいましたね。
ストーリーは単純で、西部劇って感じですが、それもまた良い。
渡辺謙さん、佐藤浩市さんの
2人の絡みはヤバかった!
 
勉強になります(^_^)。
 
 
舞台『WORLD』の稽古も順調です。
すでに通し稽古してます。
良い感じに仕上がって来てますのでお楽しみに。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『許されざる者』” への2件の返信

  1. おはようございます~
    「許されざる者」
    今日、見に行ってきます。楽しみです~
    ついこの間は、ミュージカル「Senpo」を観てきました。主演の吉川晃司さん、声量があり存在感もあり、良かったです。
    マルシアさんも出演していましたが、やはり、歌がうまいな~と感じ心に響きました。
    吉川晃司さんの武道館ライブを8月に見に行ったのですが、迫力がありこれもまた良かったです。
    特別吉川晃司さんのファンというわけでは、ないのですが、今回は、たまたま重なりました。
    裕也さんの舞台も楽しみにしています。
    もう通し稽古をされているようですね。
    お体に気を付けて頑張って下さいね~。
    北千住、場所も近いのでうれしいです。

  2. yokoさん、こんにちは。
    只今稽古中です。
    『許されざる者』はどうでしたか? 
    ミュージカル『senpo』には今回の共演者、佐藤亜美菜ちゃんも出てましたね。
    つい先日まで掛け持ちでしたがやっと本番終わったみたいで。
    『WORLD』
    なかなか大人のストーリーになってるので、しっかり見て下さいね(^_^)。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です