小劇場で!


今日は、新宿御苑前駅から徒歩3分とほどの
シアターサンモールスタジオにいってきました。
今回の舞台は
劇団HOBOのお芝居です。
最近お近づきになったばかりの
高橋由美子さんが出演してます。
やっぱり上手いし可愛い!
 
主催はドラマや映画で名脇役として活躍されてる
おかやまはじめさん。
脚本と演出もされてます。
出演者は8人だけ。
ただその8人が全員ベテランの俳優さんばかり。
最年少でも俺より年上だと思います。
ここのところ若手メインの芝居が多くてちょっとウンザリしてたので、
かなりスカッとしました(^_^)。
16(月)までやってます。
まだ多少の空きがあるようなので、早めに取って下さいね。
あー、もっと芝居の幅を広げたい!!

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です