長野にて!


乗馬の練習をしてきました!
そして初めて騎乗中に自分撮り(笑)
結構体ひねったり大変なんですが、
何だかよく分からない写真ですね。。
 
 
 
 
さて、一泊二日で行ったにも関わらず、
初日はずーっと雨で乗れずじまい。 
 
 
 
しかし!
 
2日目はその分カンカンに晴れてくれました!
 
そして、前日のうっぷんを晴らすように朝一番で乗り始め…
 
トータル5時間くらい乗ってたかなぁ。
お陰様で体はボロボロ(苦笑)。
 
でも、技術面での収穫もあったし、
馬と乗馬クラブの人たちに癒やされたので、とっても幸せな時間でした。
 
 
はやくこの成果をドラマや映画で披露したいものですね(笑)。
 
時代劇関係者の皆さん、オファーお待ちしてます(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)

“長野にて!” への4件の返信

  1. 中原さんは10月からの舞台でご一緒の福田アキラさんが出演されている舞台「独りぼっちの地球人」を見に行かれますか?
    きょうこの舞台のチラシの折り込みバイトに行ったら「WORLD」のチラシもありましたよ!
    中原さん、相変わらずのイケメンぶりにちょっとうっとり・・・です。
    舞台は明日(12日)からで明日の通し稽古を見せて戴けるんです。
    ホームページ見つけました。
    http://www.due-pro.com/ultra/
     

  2. 乗馬、良いですね!
    未だに乗馬経験なく… やってみたいと、中原さんのブログを見て思っているけども…
    時代劇で中原さんが馬に乗る、颯爽としたお姿を是非見たいです????

  3. ウルトラセブンの娘さん、おはようございます。
    福田アキラさんのお友達の方でしょうか?
    この舞台は知りませんでしたが、ホームページを見たところなかなか面白そうな話ですね。
    森次さんと加瀬さんも知り合いなので時間あったら行ってみたいです。 
    そう言えば加瀬さんがウルトラファンがいっぱい来る舞台の話をしてました(^_^)。
    もう完売かもしれないですね。

  4. Risaさん、おはようございます。
    暴れん坊将軍みたいな作品、いつかやってみたいです
    ね。
    そのためにはもっと頑張らないと!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です