贅沢弁当!


いつもお世話になってる知人のオフィスでお弁当をとって頂きました。
 
とっても美味しそうな牛タン弁当。
 
見るからに高そう(笑)。
 
 
牛タンは少し冷めても柔らかくてジューシー!
 
その他にも5つのおかずと甘味が付いてるんてすが、1つ1つが本格的な料理で、それでいてちゃんと調和がとれている。
…これは達人の仕事だな(笑)
 
かなりのクオリティのこのお弁当、
恐る恐るお値段を聞いてみたら
 
なんと2500円!
 
最近では250円のお弁当も珍しくないのに、その10倍!
こんなのが普通に出回ってるとはビックリです。
恐れ多くて自分ではとても買えませんね(笑)
でも、美味しく頂きました(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“贅沢弁当!” への5件の返信

  1. わーーーーー!!!
    中原さん、こんばんは☆
    2500円の牛タン弁当(@_@;
    絶対自分では買わないです~
    美味しいものごちそうになるって最高に贅沢ですよねっ
    クオリティが高いのはお肉のステーキみたいな牛タンが物語っていますね☆
    私もいつか食べたいです笑

  2. こんにちは、まったりした時間を過ごしています。
    先日、偶然、中原さんと病院で遭遇したという方とご一緒しました。
    4月頃らしいのですが・・・
    どちらか、悪かったのでしょうか?
    これと別でとてもびっくりしたことがありました。
    ニアミス・・・なんです~!!
    10月に舞台のお仕事がありますよね!?
    あっ、まずいですか・・・この話?
    でももう解禁されていると思います。
    先日出演者一覧を見て驚きました。
    中原裕也?ってもしかしたらあの中原裕也・・・?
    すぐ写真を確認しました。
    間違いありませんでした。
    確かに中原さんでした。
    実は僕は、すでに10月からのドラマが決まっているため、リハ、本番中はご一緒できないんですが、今の準備期間中だけお手伝いをしてるんです・・・・残念!
    でも時間を見てリハ、本番もお邪魔させて戴きます。
    ところで中原さんはもうチラシの写真撮りは終わったのでしょうか?
    頑張って下さい。
    準備は着々と進んでいますから。。。

  3. 牛タン美味しそうですね!
    肉厚そうでとっても美味しそう♪
    ¥2500のお弁当はなかなか手が出せませんが、それがまた頂いたものだと思うと、美味しさも有難さも倍増ですね!

  4. わっくんさん、こんばんは。
    すごいですよね。
    牛丼何杯分だとか言いたくなりますね(笑)

  5. 通りがかりさん、こんにちは。
    病院でも気が抜けないですね(笑)
    10月の舞台『WORLD』にも関わっているなんて、嬉しいです。
    ぜひお声かけて下さい。
    パンフ撮影はもう終わりましたが、なかなか良いのが撮れてるはずですよ(^_^)。
     
     
    Risaさん、こんにちは。
    それだけ質の良いおもてなしを受けたってことですね(^_^)
    こうゆうものって誰かを喜ばせたい時にオーダーするのかも。
    日常的に食べてる方もいると思いますが(笑)。

Risa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です