とんかつ!


何年ぶり?ってくらい久しぶりに
とんかつ食べました(笑)。
ここしばらく何故か食べてなかったです。
 
今回お邪魔したのは
『恵亭』というとんかつ屋さん。
もち豚とんかつ御膳(写真)は豚肉が柔らかくてジューシーで。
もちろんご飯はおかわり(^_^)。
 
そしてとんかつ屋さんと言えば、
 
キャベツの千切り!
5回もおかわりしちゃいました(笑)。
ごちそうさまでした。
 
 
そして…
 
 
10月の舞台
『WORLD』
の情報が解禁になったので、良かったらチェックしてみて下さい(^_^)
http://s.ameblo.jp/ask-butai/entry-11543838103.html?

Comment(5) | Trackback(0)

“とんかつ!” への5件の返信

  1. とんかつ、美味しそう!
    確かにとんかつ&キャベツって美味しいですよね♪
    わーい!ようやく舞台情報のアップですね:-)
    結婚式の一週間前&結婚式週末なので、行けるか分かりませんが、行けるといいな~!楽しみにしております。

  2. こんにちは。
    ご無沙汰してました(^_^;)
    舞台情報が解禁されてとっても嬉しいです♪
    10月なら上京できそうなので、今度こそ中原さんに会いに行けるかな( ´艸`)
    今までブログにアップされてきたお店ももう1度チェックして、行きたいお店に挑戦できると良いな。

  3. あんだんてさん、こんばんは。
    まだ名古屋公演の予定がないですが、いつか行きますね

    根気よく待ってて下さいね(^_^)。
    Risaさん、菜穂さん、こんばんは。
    観に来てもらえたら嬉しいです(^_^)
    ちなみに明日はチラシ・パンフレットのスチール撮影ですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です