コントンクラブ


銀座博品館劇場にて
『コントンクラブ』
を観てきました。
弟のような存在の
小谷喜一が出てます。
4月に共演した、太田基裕くんや
三年前に共演した、吉岡佑くんも出てます。
 
 
今回が第7弾だったかな?
オムニバス形式の人気シリーズです。
コントのような笑える芝居が盛り沢山。
その中にちょっとほっこりするストーリーもあったり。
みんなイケメンでカッコいいけど、
ものすごーくふざけたカッコ悪い役もこなしてて、結構楽しめました(^_^)。
まだまだ何日もやってるのでお時間ある人はぜひ。
 
 
写真は先日お邪魔した洋食屋さん
『くろねこ』さんにて。
特別に長ーいガーリックトーストを出して頂きました(^_^)。
美味しかったです♪

Comment(2) | Trackback(0)

“コントンクラブ” への2件の返信

  1. 美味しそうなガーリックトースト!!ガーリック好きの私としては、食べたーいです。
    くろねこさん、まだ行っていないです>_

  2. Risaさん、こんばんは。
    くろねこさんに行ったら、岩中ポークとフレンチトーストは必ず食べて下さい(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です