サプライズ!


3月25日が誕生日の
俳優、小谷喜一(通称 コニー)
のサプライズバースデーパーティーをやりました。
舞台・夏のバッキャローで、義理の弟になる役で仲良くなったコニー。
知らない人も居るかもしれませんが、すごい人気俳優なんですよ。
バッキャローメンバーが企画して、
20人くらいいたかなぁ。
盛大なパーティーになりました。
前のブログで書いたイベントってこれのことです。
コニーも喜んでくれたし、サプライズする方もドキドキで、
かなり楽しい会になりました。
ちなみにコニーがつけてるネックレスは俺からのプレゼントです(^_^)。
なかなか似合ってる(笑)
これからもガンガン活躍して欲しいですね。

Comment(5) | Trackback(0)

“サプライズ!” への5件の返信

  1. サプライズパーティーとは楽しそうですね☆
    企画するものの、バレバレというのがいつものオチです。苦笑
    壁も飾り付けしているようですね♪手作りアルバムもプレゼントですか?

  2. Risaさん、こんばんは。
    実は俺のミスで危うくバレるとこだったんですよ(苦笑)
    なんとかごまかせてたから良かったものの、パーティーの最中にコニーがその話をし出して、周りのみんなに
    『中原さ~ん!』と呆れられてましたね。。
    とにかく、大成功だったし本人が喜んでたから良かった。

  3. ちなみに、アルバムも山田かなちゃんと田畑亜弥ちゃんを中心にみんなで作りました。
    こうゆうのってやっぱ感動しますね(^_^)。

  4. 中原さんこんばんは☆
    コニーさんのサプライズバースデーパーティー、すごいですね~
    ネックレスのプレゼントもステキです^^
    私だったらサプライズ、びっくりするけどやっぱりうれしいな♪

  5. わっくんさん、こんにちは。
    カラオケの、広めのパーティールームをみんなで飾り付けして、ワクワク感ありましたね(照笑)。
    人が喜ぶ顔を見ると嬉しいですね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です