目黒川!


今日は稽古なしで全くのオフ!
のんびりと目黒川のサクラ見ながらブラブラして来ました。
やっぱり人がたくさん。
ドラマ『最高の離婚』
のロケ地だったことで更に多くなったのかも。
瑛太の家のクリーニング屋さんも人集りが出来てましたね。
もちろんあくまでドラマの設定ですが、クリーニング屋さんはホントにあったんですね。
夜桜も見たいけど、もう明日には散り始めるんだろうなぁ。
 
明日はちょっとしたイベント事があるんですよ。
楽しみ。
 
またブログにて報告出来たらしますね(^_^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“目黒川!” への6件の返信

  1. 『最高の離婚』効果で人が凄いという話は聞いていましたが(^_^;)
    とっても綺麗ですね。
    心が洗われるような・・・
    画像ではなく、この場所へ行って見事に咲き綻んだサクラを見てみたいです。
    この景色も素敵ですが、きっと夜桜も素敵なんじゃないかな(*˘︶˘*).。.:*
    散ってしまう前に夜桜見れると良いですね。
    報告楽しみに待ってます( ´艸`)

  2. 中原さんこんばんは☆
    目黒川の桜、キレイですねーーー
    夜桜もいいですね~
    見たい><
    もう散ってしまうなんて儚いですね。。。
    けど桜の花、日本らしくて日本に産まれてよかったと思います♪
    こちらの桜はもうすぐです^^
    イベント事、楽しみに待ちます(照笑)

  3. 中原さん、こんばんは。
    今年は桜の開花が早かったですね。
    目黒川の桜は、私もテレビで見ました。今年は特に人気スポットみたいですね。
    中原さんの親友の方は、今も熊本勤務ですか?
    お友達がいらっしゃる間に、ぜひいらしてください。
    「せいしょこさん」(加藤清正公)が祀ってある本妙寺というお寺に、清正公の銅像がありますが熊本市内を一望する高台で、桜の景色も見事ですよ。

  4. 菜穂さん、こんにちは。
    本当に心が洗われる感じです。
    サクラは見れる期間が短いからこそ有り難みがあるんでしょうね。
    今年は流れが良いので、きっと夜桜もバッチリ観れる気がします(^_^)。

  5. 目黒川の桜はまだ見に行ったことがないです。
    昨日はちょうど兄が目黒川に行ったと言っていました。桜はキレイだったけど、人が多くて疲れたとも言っていました。
    私はあいにく出張に出ており、昨晩に帰宅。今日はあいにくの天気で寒いし…。涙 暖かい日差しの中、お花見を楽しみたい!!

  6. わっくんさん、こんばんは。
    この時期になると毎年『日本って良い国だなぁ』と思いますね。
    花見が出来ることに感謝です。
     
     
    れんげさん、こんばんは。
    友人は今年中には熊本から転勤するみたいです。
    その前に行けると良いんですが…。
    今年も明治神宮の清正の井戸に行ってるので、銅像も直に見てみたいですね。
     
     
    Risaさん、こんばんは。
    花見は大体毎年寒いイメージですね(笑)
    特に夜桜を観に行く時は厚着で、念のためカイロも持参して行くと落ち着いて花見が出来ますね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です