ご苦労さまでした


明日から、東横線と副都心線が繋がることによって、長年お世話になった東横線渋谷駅ホームともお別れ。
やっぱり少し寂しい気もします。
今回の稽古場が副都心線なのでピッタリのタイミングではあるんですけどね。
長い間お疲れ様でした。
 
そして、
写真を見て気づいたんだけど…
 
俺ってかなりデカいんですねぇ。。
駅名の書いてある看板との距離が近い(笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“ご苦労さまでした” への4件の返信

  1. こんばんは☆
    ご無沙汰しておりました><。
    中原さん目線!いただきましたよ~(照笑)
    私は155cmなのでこの世界あこがれますっ
    人を見おろしてみたい!
    あっ!中原さんは電車のドアの天井部分には頭ぶつかりませんか??
    花粉も大丈夫ですかぁ?
    お仕事、顔晴ってくださいね☆

  2. わっくんさん、こんばんは。
    そんなの喜んでくれるなら、またこのシリーズやりますね(^_^)
    電車の乗り降りは普段は大丈夫ですが、ボーッとしてる時はぶつけますね(笑)。
    花粉症も漢方薬を飲むようになってから治まってきましたよ(^_^)。
    舞台の稽古も若者に混じって頑張ってます(苦笑)。
    日々進歩してて楽しいですよ。

  3. こんばんは(^-^)
    ニュースでこの話題を良く見ていましたが
    何しろ田舎者なのでいまいち何がどう変わったのかが良くわかってません(^_^;)
    4月に上京した折に渋谷を利用する予定ですが
    大丈夫なのかとちょっと心配しています。
    中原さん目線、ホント位置が高いですね( ´艸`)
    私も背が高い方なので、今度同じ場所に立った時に目線の高さがどのくらいになるのか試してみたいと思います(笑)
    まだまだ寒暖の差が激しかったり、強風の日があったりとお天気が不安定だったりしますが、体調には気をつけて稽古頑張って下さいね。

  4. 菜穂さん、こんばんは。
    渋谷で買い物などの用事がある人にはかなり不便に感じる人が多いと思います。
    俺自身も渋谷のジムに通ってるので、かなり行きづらくなりましたね。。
    今までは地上二階だったホームが、いきなり地下五階になったんてすからねぇ。
    そのうち慣れるかな。
    今度、皆さんが良く分かる場所で中原目線写真を撮ってアップしますね(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です