バスケ!


超久々にバスケやってきました。
銀英伝でご一緒した、岸祐二さんのお誘いで。
俺よりも年上の方が3人もいてくれたので、ちょっと安心です(笑)。
ところがさすがにブランクありすぎて、
ボールが手に着かないわ、翌日全身筋肉痛だわで…
ダメダメでした(笑)。 
 
 
でもやっぱ大勢でスポーツするのって楽しいですね(^_^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“バスケ!” への6件の返信

  1. 中原さん、こんばんは☆
    岸さんとバスケってーーー笑
    若いっ!
    私は運動不足でダメダメです(苦笑)
    筋肉痛すぐ来るってまだ若い証拠ですよ~^^
    バスケしてるの図は岸さん撮影ですか!?

  2. わっくんさん、こんにちは。
    バスケしてる写真は撮りそびれたので、帰り際に岸さんに撮ってもらったんですよ(笑)。
    岸さんもかなり若いですね(^_^)。

  3. またまたこんばんはー☆
    えーじゃあバスケしてるふりポーズのお写真ですか??
    めちゃお茶目~(照笑)
    今度バスケしたらちゃんと岸さんも撮ってくださいね^^

  4. こんばんは(^-^)
    ブランクがあるという事は、以前バスケやられてたんですか?
    私は昔から運動音痴で・・・(^_^;)
    高校生の時に一応『運動系』に属する部活に入りましたが、体力づくりの時に運動らしい運動をしただけで、その後は腕の筋肉と胸筋が鍛えられただけという・・・(ちなみに弓道部でした)
    働き始めると途端に運動する機会もグンと減って、気付けば運動不足の毎日(苦笑)
    急に激しい運動はもう危険?!ですが
    やっぱり時々体は動かした方が良いかも知れませんね(^_^;)

  5. 菜穂さん、こんばんは。
    小中高とバスケ部で、30歳くらいからもたまにバスケやってましたね。
    体を動かすのは好きなので、時間に余裕があればすぐジムに行ってます。
    一般的には仕事しだすと運動しなくなりますよね。
    やる気と時間が作れるなら、少しずつでも運動した方が絶対に良いと思います(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です