ビール!


ビール党で有名な中原です(笑)
 
お酒の席で勧められたら何でも飲みますが、基本的にはずーっとビール飲んでます。
 
それを知ってる方からはたまにビールのプレゼントを頂いたりするんですが、
先日、仲の良い友人から頂いたこのビール、
 
『社長限定』
と書いてあります。 
 
社長じゃないのに飲んじゃってすみません(笑)。

Comment(7) | Trackback(0)

“ビール!” への7件の返信

  1. 中原さん、こんばんは☆
    ビール党なんですね~私はお酒が飲めません><
    でもテンションが元々高いので飲んでる方一緒にと盛り上がれるのがとりえです^^
    社長限定ビール、飲んじゃって大丈夫ですよ!
    気分は社長のつもりで(苦笑)←やっと使えた♪
    ふざけてすみませんっ

  2. わっくんさん、こんにちは。
    社長役ならやったことあるんですけどねぇ(苦笑)。
    お酒のめないのにお酒の席に居られる人って凄いと思います(^_^)。

  3. こんばんは。
    私もビール党です(^-^)
    飲み会の席でも最初から最後までビール♡(笑)
    こんなビールがあるんですね。
    ビール党にはすっごく気になる1本ですね( ´艸`)
    喉越しとか味わいは如何でしたか?

  4. 社長限定ビール!カッコいいですね~☆
    アルコール度数10%とは!!さすが、社長限定ビールです☆

  5. 中原さん、こんばんは☆
    お酒強いんですね!
    羨ましいです。
    私は普段は全く飲みませんが、飲み会等があると多少は飲みます。
    でも、ほぼ0に近いかなぁ!
    ノンアルコールビールで雰囲気だけでもと飲んだことありますが、不味くて飲めませ~ん。
    で、日本酒少しと、ウーロン茶だけで、盛り上がっています(笑)
    飲めないけど、飲み会好きなんだも~ん(苦笑)
    社長限定ビール、飲めないけど、欲しい(^_^;)

  6. 菜穂さん、Risaさん、こんばんは。
    ネーミングは良いんだけど、あんまり美味しくなかったです(笑)。
    アルコールが10度もあると、いつもみたくゴクゴク飲めないし。
    やっぱりいつものが良いですね(^_^)。

  7. あんちゃんさん、こんばんは。
    ボトルが珍しいからなコレクションしたくなりますね(笑)。
    課長とか部長もあったりして(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です