映画『黄金を抱いて翔べ』


妻夫木聡主演映画
 
『黄金を抱いて翔べ』
 
を観てきました。
演出、脚本はあんまりしっくりこなかったけど、
俳優陣がすっごく良かった!
 
妻夫木くんはなんでこんなに魅力が溢れてるのか!?
 
と思いながら観てました(笑)。
浅野忠信さんも良かったなぁ。
あと、浅野忠信さんの奥さん役の方、
最近ドラマでも良く見かけるけど、ちょっと好みです(笑)
 
名前とか何も知らないんですけど、
結構有名なんでしょうね。
誰か知ってる人いたら教えてください(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“映画『黄金を抱いて翔べ』” への5件の返信

  1. またまた映画を鑑賞されて来たんですね( ´艸`)
    浅野さんの奥さん役の女優さん、中村ゆりさんですね。
    元々はYURIMARIというユニットで歌手としてデビューされた方です。
    1999年に解散されてから本格的に女優さんとして活躍されてます。
    色々なドラマや映画に出演されてるのでよく見掛けるかも知れませんね。
    いづれ中原さんも共演される時が来るんじゃないですか?( ´艸`)

  2. 中原さん、こんばんは☆
    実は私も明日観に行くので、奥さん確認してきます( ̄^ ̄)ゞ
    原作を読んでいるのですが、なかなか進まず、2ヶ月くらい鞄に入れっぱなし(^^;;
    明日観たら読まないですね、きっと(>人<;)

  3. 菜穂さん、michiさん、ありがとうございます(^_^)
    中村ゆりさんて方なんですね。
    ウィキペディアで見てみたら、やはりかなり売れてる人みたいで。
    パッチギの二作目で沢尻エリカの代わりに出演していたり。
    あ、同じ井筒監督の作品ですね。
    おかげでスッキリしました。

  4. 中原さん、こんばんは☆
    さっき観てきました!
    なんとも言えない後味で、友達とモヤモヤしながら帰ってきました。。。
    でも、配役はイメージにピッタリで良かったです。
    中原さんはあんな感じの女性が好みなんですね^m^
    参考になりました(笑)
    私はモモが良かったかな。

  5. michiさん、こんにちは。
    モヤモヤ感・・・何だか残りますね。
    警備員を騙すとこや金庫を開けるシーンなどはもっとやり方があるのではと思っちゃいますね(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です