銀の男!


12年前くらいに撮った、
映画『銀の男』の
主役・山本修さんと準主役の俺が再び共演です!
今度の舞台で久々にご一緒する山本修さん。
絡むシーンはないけれど、待ち時間に昔話したり近況報告したりしてます。
映画『銀の男』の上映初日、舞台挨拶で一緒にステージに上がってトークしたあと、楽屋に戻ったふりをして、こっそり2人で客席で観てたんです。
周りは気づいてないと思っていたら、上映終了後に僕らに向かって拍手が湧いてビックリ!
嬉しかったなぁ。
今は大きなTSUTAYAでないと置いてないかもしれないですが、ぜひ探してみて下さい。
俺はナンバーワンホスト役で悪役ですが、結構面白い作品ですよ(^_^)。
さて、今日は初の衣装ありの通し稽古。
頑張ります(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“銀の男!” への4件の返信

  1. 「銀の男」今度TSUTAYAで探してみますね( ´艸`)
    客席で観ていて・・・というのは何だか凄いエピソードですね。
    今回は山本さんとは敵同士ですけど
    舞台の外では楽しくお話されているようで(*^v^*)
    当日お二人の姿を観たら、そんなエピソードも思い出しちゃいそうです(笑)
    衣装ありの通し稽古・・・という事は、軍服姿なんですね。
    銀髪にはしたのでしょうか?( ´艸`)

  2. 「銀の男」探してみます!
    ナンバーワンホストの悪役とは想像がつきませんが、DVD探してみますね。
    観客でお客さんにまじって自分の作品を観るとは、ドキドキわくわくですね。お客さん達にとっても、思い出深い上映になったのではないでしょうか。
    衣装ありの稽古はいかがでしたか。私は衣装ありのバレエ稽古の時、衣装を着るといつも以上に張りきってピリッとしていました。

  3. 菜穂さん、こんにちは。
    銀の男、俺の芝居はヘタクソですが大目に見てやって下さい(笑)。
    昨日は銀髪ウィッグありでやりました。
    共演者にもウィッグに見えないと言われるほど馴染んでますよ(^_^)。

  4. Risaさん、こんにちは。
    衣装ありでやると、やはり緊張感が違いますね。
    アクションシーンでもカツラが飛ぶことはなかったですよ(笑)。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です