銀英伝・キャストその1


ラインハルト役の間宮祥太郎くんです(^_^)。
彼はなんと19歳!大人っぽいですね。
そして見ての通りイケメン!
今回は若手イケメン俳優が多いですが、その中でも目立ってますね。
彼の演じるラインハルト・フォン・ミューゼルとは、絡むシーンが多いのでよく見比べてみて下さい(笑)。
親子くらい年が違うので。
 
では、今日も稽古頑張ります。

Comment(8) | Trackback(0)

“銀英伝・キャストその1” への8件の返信

  1. 19歳って若いですよね(;´Д`A
    私も親子くらい年が違う(笑)
    確かに大人っぽいし、どんなラインハルト様になるのか・・・
    お二人の絡むシーンも含め、楽しみにしています。
    本番まで2週間を切りましたが、稽古頑張って下さいね。

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    今日は最終的な衣装合わせと、不十分な箇所の抜き稽古でした。
    芝居の方もまだセリフを足したり削ったり、殺陣も少し手を変えたりとまだ固まってはないですが、確実に前進しているので楽しいです。
    一番前進してるのはニカちゃんかもしれないですが(^_^)。
    お世辞でなく、成長速度が凄いのでだんだん言うことがなくなってきました(笑)。
    先が楽しみな俳優ですね。

  3. 19歳には見えないですね。10代の人達との接点は全くないので、様々な世代の人達と出会えるのは刺激になって良いですね!
    話は全く異なるのですが、夕方に再放送されている相棒(木曜)に中原さんを発見!官僚の役でした。偶然だったのですが、観劇出来ない分このドラマで見れて嬉しかったです!

  4. Risaさん、こんにちは。
    只今稽古真っ只中です。
    相棒、再放送してたんですね。
    及川光博さんの旧友で官僚の役でしたね。
    来年はもっと映像も出る予定なので、応援宜しくお願いします。

  5. 中原さん、こんにちは。
    間宮祥太郎さんは、戦国鍋TVに出演されていますね。
    (こちらでは、かなーり遅れて放送されてますが…)
    戦国鍋でも顔立ちがハッキリされていてイケメンなので、パッと目を引きます(*^_^*)
    ところで、来年は映像にも出演されるんですか?
    お知らせ楽しみにしています!

  6. れんげさん、こんにちは。
    今も待ち時間で隣にいますが、本当に良いやつです。
    今後も楽しみな俳優です。

  7. 高校生の頃から大好きな作家、田中芳樹さんの作品!!
    その銀英伝に、裕也さんが出ると聞いて本当に驚いたのと、本当に凄いな!って感動しました☆彡
    が・・・・そうですよね、ラインハルト役では無いんですよね~(TT)
    ラインハルトをやって欲しかったぁ~!
    夫もラインハルトやってほしい!!って言ってましたよ(笑)
    高すぎる身長にムリがあるのかなぁ。。。。
    観に行きたかったんですけど、
    実は10月末位から週3日で通院してて、悩んだ末に断念。。。金曜日なら1人でフラリと行けるかなとか思ってたんですけどね。。。。
    私も32歳になりまして、体にボロが出てきましたよ(笑)
    裕也さんも体調は気をつけてね^^♪
    応援してるぜ!!

  8. eriさん、こんにちは。
    残念ながらラインハルトではなかったです(笑)。
    でも、リューネブルク役は結構似合ってるみたいですよ。
    観に来て欲しかったですね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です