映画『ボーン・レガシー』


観てきました
映画『ボーン・レガシー』
主役はマットデイモンじゃないんですね。
写真のみしてましたが、ジェイソン・ボーンとして出演してましたが。
次回作はマットデイモン出て欲しいなぁ。
そこそこ面白いとは思うけど、なんか不完全燃焼でした。
そういえば
舞台『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』
のスポットCMが渋谷などで流れてるそうですよ。
気にして見てみてください。

Comment(3) | Trackback(0)

“映画『ボーン・レガシー』” への3件の返信

  1. 映画、良いですよね。
    私も映画館で映画を観るのが好きなんですが、最近忙しさに感けて行ってないんですよね(;´Д`A
    中原さんのブログ参考に、今度時間作って観に行ってみようかなって気になりました。

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    映画、良いですよね。
    最近はまた映画館に行く人も増えてはいるみたいですが、
    忙しいと、観たいと思ってた作品がすでに終わってたりしませんか?
    その時は仕方なくDVDで観ますが、やっぱり映画は映画館で観たいものですね(^_^)。
    俺はだいたい平日の昼間にひとりで観に行くんですよ。

  3. お返事ありがとうございあます。
    確かにいつか行こう・・・と思っているうちに上映が終わっている・・・という事多々あります(;´Д`A
    そんな時は私もDVDで観る事が多いですが
    やっぱり映画館のスクリーンで観る迫力は、映画館でしか味わえないですよね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です